忍者ブログ
趣味の延長でハンドメイドを楽しんでいるmamamusu.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントサイトを作りました!
こんにちわ!
今日は来月の初フリマに向けて、
mama*musu会議が行われました。(笑)
といっても、母とちょこっと打ち合わせをしただけなのですが。。。(;´・ω・)


自分たちが作ってきた作品を
いよいよフリマに出すということで
お手に取っていただいた方に
ささやかなお礼がしたい・・・
使っているところを見てみたい・・・

と思いまして、企画を立ち上げました!☺
 
 
 
 
「え?つまりどゆこと???」
というかたは、イベントページをぜひご覧ください.

 
 
簡単に説明しますと・・・
minneやフリマなどでの各イベントなどで
mama*musuのハンドメイドアクセサリーを手にしていただいた方に
感謝の気持ちを込めて、アクセサリーをプレゼントしよう!という企画です。


イベントページに詳細を記載しておりますので
ぜひご覧ください❢( *´艸`)

◎送っていただいたお写真やURLは、当ブログ内で紹介させていただく場合もございますのでご理解をお願いします。
その際、顔や名前など個人を特定できる内容が写っている場合は
こちらで写真を編集・加工させていただきますのでその旨もご了承ください。
送っていただく際、お顔は写っていなくても構いません。

アクセサリーを身に着けていただいている(鞄等につけていただいている)のが
わかるように撮影をお願いします。

アクセサリーのプレゼントは、複数点お買い上げいただいていても
おひとりさま1個になりますのでご了承ください。


応募の際、
・お名前
・メールアドレス
・送付先の住所
・写真が掲載された先のURL/または画像そのもの
が必要になります。

送っていただきました個人情報に関しましては、
イベントの応募・受付以外には使用いたしません。
(写真画像や掲載先のURLは当ブログでの紹介に使用される場合があります。)


こちらのイベントは予告なく終了する場合がございます。
対象販売先:minne/フリマイベント




以上が企画のお知らせでした!
そして、8月28日(日)のフリマイベントの
詳細ページも作成いたしましたので
重ねてごらんください!★

イベント参加スケジュール


それでは、3連休最終日!
よい日をお過ごしください♬


chapon*
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
キーホルダー祭り*
今日は、キーホルダー多めに作ってみました!
minneに掲載完了です★
こちらの作品は、8月28日の新田フリーマーケットにも
出品予定ですのでぜひご覧ください♪




レジン*貝殻マリンヘアゴム(https://minne.com/items/5477932
在庫 1個 900円
詳細はURLをクリック!

夏らしいヘアゴムを作ってみました。
さわやかな感じです♪




レジン*桜パールキーホルダー(https://minne.com/items/5477731
在庫 1個 400円
詳細はURLをクリック!


今の季節とはちょっと違うかもしれませんが
これまたかわいい型を見つけたので
ピンクのかわいらしいキーホルダーを作ってみました!



 
レジン*フラワーオーバルキーホルダー(https://minne.com/items/5477857
在庫 1個 700円
詳細はURLをクリック!


ラインストーンを下に敷き詰め
本物のお花と女の子らしい飾りをつけてみました。
個人的に結構お気に入りです。笑




レジン*トリコロールフラワーキーホルダー(https://minne.com/items/5477789
在庫 1個 700円
詳細はURLをクリック!


トリコロールとお花を敷き詰めました!
お花は層を分けて立体的に見えるように入れてます。
ラインストーンでかわいらしさだけではなく
華やかさも出しています!



以上4点です
3連休はみなさまどうお過ごしになられるのでしょうか?
梅雨明けはまだなんですかね??
ジメジメとしたいやーな天気が続きますが、
ハンドメイド作品で癒されたいと思います!!





☆★お知らせ☺★☆



フリーマーケット初出店決定!


詳細は以下の通り!

8/28(日) 雨天時中止(振替なし)
開催時間 10:00~15:00
場所:新田6号公園(西葛西8-5 旧プールガーデン臨時駐車場)
最寄駅東京メトロ東西線「西葛西駅」徒歩10分







人気ブログランキングへ

拍手[0回]

平日なのに・・!
思い立ったが吉日!
ということで、仕事が終わって帰宅し
レジン制作にとりかかりました!☺


本日もminneに載せたので
こちらでもご紹介したいと思います!


 折り鶴イヤリング(https://minne.com/items/5415718
在庫 1個 700円
詳細はURLをクリック!


いつもはピアスで作るのですが、今日はフリマに小中学生も来るのではないのかと思い
イヤリングで作ってみました(^^♪




ダイア型海キーホルダー(https://minne.com/items/5415800
在庫 1個 500円
詳細はURLをクリック!


裏面はminneにて、画像を掲載しておりますので
ぜひそちらもご覧ください!!!!




レジン*ハートキーホルダー(2種)https://minne.com/items/5415860
在庫 各1個 600円
詳細はURLをクリック!


ハート形の違う種類のキーホルダーを作成しました。
①ハートピンク
②バタフライキャット

キーホルダーは
・ボールチェーン
・丸カンタイプ
からお選びいただけます。


 
レジン*キャット宇宙ヘアゴム(https://minne.com/items/5415900
在庫 1個 800円
詳細はURLをクリック!


かねてから挑戦したいと思ってた宇宙塗にチャレンジ!
猫ちゃんが宇宙空間で大好きな魚を・・・というイメージで作成しました。
実際に髪を結んでみると、目立ちすぎず地味過ぎない大きさでイイ感じですよ!


 
レジン*タッセル付オーバルキーホルダー(https://minne.com/items/5415926
在庫 1個 1000円
詳細はURLをクリック!


少し大きめのオーバル皿です。
重みもあるのでキーホルダーにしてみました。
重さの都合で、キーホルダー部分は丸カンのみとなります。
中は、本物のお花を敷き、パールなどで華やかさも出してみました。




以上5点になります。
限られた時間での制作になりましたが、
心を込めて一つ一つ作りました。


ハンドメイド作品を愛する皆様のもとに届きますように・・・。



chapon*


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

完成しましたー★&お知らせ☆
こんにちわ!
ついにきた週末!
といっても、土曜日は職場のBBQでお出かけしていたのですが・・・笑

日曜日はお昼頃から作成に取り掛かりました!
先ほど、minneに登録しましたので
ご紹介させていただきますね。



*折り紙ピアス*手裏剣(https://minne.com/items/5384459
在庫1個 500円
詳細はURLをクリック!


1/16サイズの千代紙で手裏剣を作ってみました。
最近職場の子供たちと手裏剣を作って、誰のが一番飛ぶか
よく競っているもので・・・( ´∀` )



 
*パールクロスリング(https://minne.com/items/5384518
こちらは展示品です!


指輪にも手を出してみようと思い、練習に作ってみました!
指につけた感じもURL先に掲載してますのでぜひ!
いやぁ。いろいろ指輪のデザインも難しいですねっ。。。
まだまだ勉強です!!




*懐中時計型キーホルダー(https://minne.com/items/5284365
在庫1個 500円
詳細はURLをクリック!


個人的にはすっごくお気に入りなのですが、
右側のレジン部分に凹凸ができてしまい、
多少歪みがあるので、価格を変更しました;;

ただ、デザインはすごくかわいくできたと思います!


以上、3作品を掲載しました!



そして、お話は変わり・・・
お知らせです!


mama*musu
フリーマーケット初出店が決定しました!

いぇい!!!( *´艸`)


詳細は以下の通りです!

8/28(日) 雨天時中止(振替なし)
開催時間 10:00~15:00
場所:新田6号公園(西葛西8-5 旧プールガーデン臨時駐車場)
最寄駅東京メトロ東西線「西葛西駅」徒歩10分


mama*musuの出品内容は「ハンドメイド品&衣類&小物」です♪
ハンドメイド品以外にも古着や、フリマでは珍しい?大き目サイズのお洋服等も出しますのでぜひぜひ♪
minneに掲載している作品も持っていきますので、ぜひ見ていただけたらなーと!

出店の申し込みをし、先方から出店決定!の連絡を待つ日々・・・ドキドキ
そしてついに!

やったー!てな流れです。( ´∀` )


フリマに向けて、作品をせっせと制作していきます!(^◇^)
ママさんも、気合をいれて断捨離。(笑)


楽しみです~!


chapon*
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

ついに完成
リクエストを受けたアクセサリーがついに完成!
やっと来た休日( *´艸`)

頑張った休日。


まず一つ目!



以前、キーホルダーを作ったときに
彼氏さんも喜んでくれたということで
お二人のお好きな色をメインに
それぞれペアキーホルダーを作ってみました。

画像とともに、LINEしてみると・・

めっちゃ喜んでくれた!!!!(*'ω'*)

もっともっとお上手にできればなぁ・・!
まだまだ精進せねば・・ですね。




二つ目!





職場の後輩ちゃんに
和風アクセサリーの画像を見せたところ
「ほしい!」と言ってくれたので
好きな色を聞いて折り鶴イヤリングを作ってみました!(*´Д`)

明るいイメージの子なので
元気はつらつな鶴になるように
羽は思い切り広げてみました☺


キーホルダーは約1時間くらい。
折り鶴のほうは1時間半くらいでできあがりました。


最近たくさんパーツをそろえたので
フリマのためにもいろいろ作りたいですね!( *´艸`)



chapon*
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
prev  top next
プロフィール
HN:
chapon
Webサイト:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
ハンドメイド
ヘビロテ★お気に入り
ブログサークル
登録済のかたはぜひフォローお願いします♡
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]